リピーターさんと職場の仲良しさん

最終更新: 2018年12月3日


8月の豪雨、そして9月の台風。

西丹沢の森林セラピーはキャンセル続き。

山北町の森林セラピーも同じく連続して中止。


3ヶ月も前から予約をして下さっていたリピーターさん。

ずっと祈るような気持ちで天気予報とにらめっこ。

10月も下旬、また台風が・・・


そして「雨でも行きます」との返事・・・(涙)


当日、数分の雨が降った後に、天候は回復。

そしてこの快晴!


前回は別の吊橋で撮影した時の写真がステキだったので、

私の監督で「フォーメーション」をキメてもらって撮影!

さすが、仲良し、一発OK。


終始、笑いが絶えないセラピー。

「お笑いセラピー」ありかも。


そして、今回も予想外のゲスト。

「大きなカエル」のカップルが愛を育んでいるところ。

5月のシマヘビに続くヒット。

カエル嫌いさんが一人。

でも、他の仲間はカエルのカップルの話で盛り上がり・・・


きっと、彼女たちは森林セラピーよりも「カエル」の事をしばらく思い出してくれるでしょう。


ありがとう、西丹沢の生き物。

そして、カエル嫌いさんが晴れ女だった事にも感謝。

33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

森歩き日記 Vol.14 2021年の始まり

あけましておめでとうございます。 1月3日の午後 久しぶりに森林セラピーコースを歩いてきました。 冬の澄み切った空気に生き返る思い。 今年は森林セラピーの枠を超えて 地域に貢献できる活動ができればと思っています。 具体的には まだ特に何も・・・ないのですが 去年は森林セラピーを通して 人の温かみを感じる一年でした。 自然環境を生かして 人の心に安らぎを与えられるような 新しい何かを見つけたい。 で

© 2018 by Forest Edge of Site. Proudly created with Wix.com

  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram