森歩き日記Vol.8「静かな沢で」

最終更新: 2020年10月28日


静かな西丹沢。

傘を持って、 トトロ気分で森へ。

リピーターさんがモニタリングも兼ねて参加してくれました。

永久会員証(?)のバッチもちゃんと付けて 。


ランチは、 KROKA720さんのおいなりさん。

さっぱりとしていて、具材の変化が楽しめる。

そして なにより日本食の素晴らしさ👏 山へ持って行くには 最高のアイテムです😍

できれば、森林セラピーのメニューとして利用させていただければと思っています。


ちなみに、

今日は豆粒カエル🐸に出会えました。


10月の森林セラピーの日程は、 9月17日までにはお知らせできると思います。

水・土・日でご希望がありましたら、 メールにてお問い合わせください!

info@forest-edge.com

お待たせして申し訳ありませんが、 皆様とお会いできる日を楽しみにしております。


@yatorie

@_kroka720_

#森林セラピー#ガイドウォーキング#森林浴#森を歩く#トトロ気分#雨も好き#森が好き#west_tanzawa#女子旅#女性一人でも大丈夫

32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

森歩き日記 Vol.14 2021年の始まり

あけましておめでとうございます。 1月3日の午後 久しぶりに森林セラピーコースを歩いてきました。 冬の澄み切った空気に生き返る思い。 今年は森林セラピーの枠を超えて 地域に貢献できる活動ができればと思っています。 具体的には まだ特に何も・・・ないのですが 去年は森林セラピーを通して 人の温かみを感じる一年でした。 自然環境を生かして 人の心に安らぎを与えられるような 新しい何かを見つけたい。 で

© 2018 by Forest Edge of Site. Proudly created with Wix.com

  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram