西丹沢大滝キャンプ場さんとコラボ

最終更新: 2018年10月8日

今回は西丹沢大滝キャンプ場さんからの依頼で20名の団体の方の森林セラピーでした。

これまで少人数の森林セラピーに力を入れていただけに新しいチャレンジ。

加えて、8月から続く悪天候。そして繰り返しやってくる台風。

今回も、台風後のセラピーだけに中止も検討しながらの準備。

安全配慮のためサポートスタッフとして協力して下さった先輩達。

全員登山経験者という安心感で、

無事に団体さんを受け入れられた事に感謝です。

また、このメンバーでやりたいっ!

そして、また今日の参加者さんにも来て頂けたらといいな。

そしてそして、今回この仕事をご紹介して頂き、

共催していただいた西丹沢大滝キャンプ場さん。

天候にも恵まれ、周囲の後押しもあって開催出来た事にも感謝です。

やっぱりアウトドア最高!




45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

森歩き日記 Vol.14 2021年の始まり

あけましておめでとうございます。 1月3日の午後 久しぶりに森林セラピーコースを歩いてきました。 冬の澄み切った空気に生き返る思い。 今年は森林セラピーの枠を超えて 地域に貢献できる活動ができればと思っています。 具体的には まだ特に何も・・・ないのですが 去年は森林セラピーを通して 人の温かみを感じる一年でした。 自然環境を生かして 人の心に安らぎを与えられるような 新しい何かを見つけたい。 で

© 2018 by Forest Edge of Site. Proudly created with Wix.com

  • YouTubeの社会のアイコン
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram